第二戦vs十笑さん


Diesel今年第二戦。

雨予報、ちょっと開催難しいかなとも思ってたけど途中少し降っただけで無事に試合が出来ました。雨に弱いDieselにしては珍しい(笑)


先発は前回好投の奥永。

前回よりさらに好投。

7回3四球5奪三振3失点で完投。 

ストライク先行でテンポもよくてナイスピッチ!変化球のキレも素晴らしかった。

試合展開もあってか、危なげないピッチングで安心して見てれた。

この調子で1年頼みます!


攻撃陣は初回3点、3回4点、最終回に4点で10得点。先制→中押し→ダメ押しっていう理想的な展開。

今回珍しく上位と下位打線を入れ替えたんやけど結果的にはそれもよかった。4連打が2回、よく繋がったわ。

小泉くん、奥永、ノリオ、薮内くんがマルチ安打。

二塁打5本ってのもDieselにはかなりレア。

みんな歳とってから打撃好調やな。


開幕、第二戦とたくさんの参加をありがとうございました!無事に試合が出来てよかった。


今回、俺の息子がDieselデビューしました。

みんな協力ありがとう!

所属のソフトボールチームの方に何か生かしてくれたら父としては嬉しい。

守備はなんとかなりそうやけど、さすがにバッティングは大人とやるのは厳しい。

まぁでも楽しかったみたい。

Dieselが人が足らん時は人数としてカウントしよう。


5月は練習2回。

楽しくやりましょう⭐︎