プロ野球



プロ野球開幕から約3週間。

毎日野球が見れる生活は最高だ。


昨日で対戦一回りしてベイスターズは7勝7敗。

例年なく出だし最高でいい感じやったけど失速。まぁ5割キープ出来たらいい方やよな。


全ベイスターズファンの予想通り(笑)、オースティンは早々に怪我で離脱・・・

もう慣れた。

ソトがロッテで大活躍してるのが辛い。複数年契約やから仕方ないけど、残すのはソトの方がよかった。オースティンめちゃくちゃいい選手なんやけど、いくらなんでも毎年毎年ここまで怪我されるともう厳しい。

オースティンが怪我で絶望してるところから負けだして、『筒香巨人決定』のスポーツ紙の見出しでさらに絶望。

一気に筒香嫌いになりかけたけど、誤報でベイスターズに戻ってきてくれるっぽい!

さすが筒香!ホントに帰ってきてくれたら泣く。

とりあえず公式の発表を待とう。


まだまだ始まったばっかり。まさかのドラゴンズ好調に驚いてる。

ドラゴンズが強いとバンテリンのチケット取りにくくなるから困る。

4/29-5/1の3連戦どれか観に行こうかと計画中。あわよくば3試合とも観たい。

楽しい季節到来!


Dieselは今週今年第二戦。

天気やばそう・・・

試合したいなぁ。予報外れるの祈ろ!