2024年開幕戦!!!

先週日曜日、2024年DieselBaseballClub開幕戦。

去年は11月まで開幕出来やんだけど今年は無事に例年通り3月に開幕戦を迎える事が出来ました。みんなに感謝。


開幕投手は奥永。

相手は強豪プログレスさん。

2年前に20失点オーバーのぼろ負けをしてる相手。正直二桁失点は覚悟でした。

が、予想を裏切って(笑)好投。

4回までノーヒットノーラン。

5回に3失点するも強豪相手に好投。

ないピーでした!

2番手ノリオ。

状態の悪い中しのいで1回無失点。

さすが。ピンチは作っても安定感がある。

3番手俺。

2回2失点。先頭にエンツー打たれてボロボロになりそうやったけどなんとか2失点でしのいだ。狙って三振とれたりそれなりに収穫はあり。とりあえず試合壊さんくてよかった。


打撃は5安打3得点も、薮内くんが特大ホームラン。Dieselでは何年ぶりかのホームラン。めちゃくちゃ盛り上がった⭐︎

やっぱりホームランは盛り上がる。


3-5で敗戦もナイスゲームでした。

負けたけど楽しかった。

やっぱり野球は最高だ。

プログレスさんともまた対戦がお願い出来るような内容の試合が出来てよかった。  


次回4/21 十笑さんと試合です。

次回も楽しく野球やりましょう⭐︎


メジャーもプロ野球も開幕して野球が毎日見れて幸せ。

そして珍しくベイスターズが開幕から好調!

このまま突っ走ってくれることを祈ろう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヤマスケ (月曜日, 08 4月 2024 00:49)

    お久しぶりです。
    三重県津市に住んでいるベイスターズファンです。
    今年は開幕ダッシュ成功ですね(?)
    先週の日曜日広島戦ハマスタまで応援に行って来ました。
    結果は負けちゃいましたけどね。
    次は29日のバンテリンドームへ行きます。
    今年こそは優勝ベイスターズ!

  • #2

    Diesel代表 (月曜日, 08 4月 2024 07:57)

    ヤマスケさん コメントありがとうございます。
    例年、開幕は不調のDeNAが順調でうれしいですね笑
    このまま突っ走ってほしいものです。
    ヤマスケは野球はやっていないですか?草野球興味ないですか???

  • #3

    ヤマスケ (火曜日, 09 4月 2024 00:57)

    ども、筒香が気になります。
    職場の草野球チームに入っています。しかし去年から転勤者続出で野球が出来なくなり休部中です( T_T)。
    teamsと言う草野球募集サイトにも登録してますよ。NAROと言うチームです。ミッキーズと言うチームとしか対戦した事ないですけどね(^_^;)

  • #4

    Diesel代表 (月曜日, 15 4月 2024 11:51)

    野球やってる方なんですね!
    ミッキーズはうちも対戦した事があります(^。^)
    草野球やりたくなったらいつでも連絡ください!弱小で遊びみたいなチームでよければ(笑)