お久しぶり

お久しぶりです。

みなさんいいOFFをすごしていますか?

Dieselは今週日曜日から始動です。

まずは練習、3/31に開幕戦を迎えます。

今年の初戦は強豪のプログレスさん。ボロ負けでもいいから全力で楽しみましょう☆

 

プロ野球の開幕ももう1ヶ月を切りました。選抜高校野球も、メジャーも。

楽しみな日々が始まります。

ようやく野球の無い日々が終わる。楽しみです。

 

このOFFは息子の所属チームの練習に付き合ってました。

内野手のコーチがおらんってことですこし指導のお手伝いを。

子どもに教えるのってめっちゃ難しい・・・。

教えるっていうよりかは一緒に練習して見せるった感じかな。ノックとか一緒に入って。

興味のある子は色々質問してくる。

ちょっとのアドバイスでうまくなっていく子をみてると面白さもある。

先週の土日は大会があって2日で5試合。

なかなかのハードスケジュール。

俺も5試合塁審フル出場。疲れたわ。おもろかったけど。

 

Dieselは始まったら少し手伝いに行くのは減るかな。

俺はあくまでもDiesel優先。

息子に抜かれやんようにしっかり俺も頑張らんと!!!

 

今、膝痛めてます。ツライ。

膝痛の先輩ノリオには早く相談したい・・・。