新年

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

 

正月早々震災、飛行機事故と辛いニュースが続いて心が痛い。

少しでも早く復興することを祈ります。寄付とか微力でも出来ることはしていきたい。

 

今年のDiesel3月スタート。

去年なかなか人数が集まらず1試合しか出来ずチームとしてはキツイ一年でした。

また、対戦が決まっていたにも関わらずこちらの都合でキャンセルした試合が数試合あり、対戦予定だったチームにご迷惑をおかけしました。申し訳ないです。

何とか今年はそういうことの無いようにやっていきたい。

出来ればたくさん試合がしたい。

メンバーの皆さんご協力よろしくお願いします。

 

今年も1年よろしくお願いします。

 

とりあえず3月までOFFをお楽しみください。