久々練習

真夏のOFF期間を終えて、Diesel活動再開しました。

とりあえず練習。

今年はここまで試合出来ず・・・。なんとか来月1試合出来ればと思ってる。

 

久々の活動。8人参加。

転勤でチームを離れていた4番打者の薮内君が復帰。

助かる。捕手も出来るし守備もうまい。また戻ってきてくれてありがとう。

 

練習内容は通常通り。

バッティングにノック。そこそこの人数でいい練習が出来た。

なにより気候が最高。

この時期の野球は最高だ。

久しぶりにみんなに会えて、しっかり練習して色々話せて最高に楽しい時間でした。

また来月よろしく☆

 

プロ野球は今週末から日本シリーズ。

阪神VSオリックス

両チームぶっちぎりで優勝してるからこのカードでよかった。

まぁホンマはDeNAの下克上見たかったけどさ・・・。

強いチーム同士の好ゲームにしたいしよう。

41敗オリックスと予想。

 

今日のドラフトも楽しみ。

この前バッセンでとんでもない打球打ってる子がおると思ったらドラフト候補やった。

DeNA指名してくれやんかなぁ。右の大砲候補。補強ポイントやし。

ドラフトも日本シリーズも楽しみだ。

 

あとはバウアー・ソト・エスコ・今永・石田・戸柱・柴田の残留を祈る!!!!