3位

お久しぶりです。

 

昨日でセリーグのレギュラーシーズン全日程が終了。

DeNAは最終戦までもつれて「勝てば2位、ホームでCS」ってところで残念ながら敗戦。

今年は「勝負の1戦」をことごとく落とした印象。

まぁでも3位。CSには出れる♪

 

CS初戦の横浜のホテルとってあったんやけどなぁ。観に行きたかったなぁ。

残念だ。

CSがマツダ開催ってことでDAZNでは中継させず。ちゃんと全国のTVで放送されるのか・・・。それだけが心配。CS観れやんなんてことになったら最悪だ。

そん時はJspo入るとは思うけど。

ホンマに来年からは広島もDAZNに加入してほしい・・・。広島以外の全プロ野球ファンの願いやと思う。

 

今年のDeNA

牧が打点王に最高勝率、プーさんが首位打者、東が最多勝と勝率、今永が最多奪三振のタイトル獲得。

なんで3位(笑)

78月の主力のスランプが重なったのとバウアーの離脱が痛かった。

1年の振り返りはまたシーズンが終わってからにでも。こっからの下克上に期待!!!

 

まぁでも阪神強かったよな。投打のバランスの最高やったし、岡田監督の采配も素晴らしい。

こんだげぶっちぎって圧倒的に勝ってクソ強いのは間違いないんやけど、短期決戦は別。

なんとかCS1st勝ちあがって阪神ともう1回対戦したい。

 

とりあえずまだ野球が観れる。幸せだ。

 

Diesel89月と熱中症対策でOFFでしたが今月から活動再開します。

とりあえず練習。

 

しっかり体を動かしましょう☆