横浜旅行

先週土日で横浜旅行に行ってきました。

息子の10歳の誕生日記念。

コロナ禍でずっと我慢してた念願のハマスタ

次男にとっては初の横浜。

 

早朝に出発してまずはベイストアでグッズ購入。誕生日やし好きな物をいっぱい買えて息子大満足。

その後はみなとみらいエリアをブラブラ。

行きたかったアップルパイ屋さんに行ったり街中を通ってるロープウェイに乗ったり。

たいして高くないロープウェイで長男高所恐怖症でビビりまくってておもろかった。まぁ俺も高所恐怖症なんやけど・・・。

次男が乗りたがったから徒歩圏もわざわざ電車・バスで移動。結果的にくそ暑かったから助かったんやけど。

 

そして夜はハマスタ☆横浜漢祭。

柳沢慎吾の日本一長い始球式おもろかった~。

球場のゲームコーナーで景品ゲット出来て、待望の球場飯も満喫。泊まりやからお酒も。

ヤスアキのグローブプレゼントが1番違いではずれるっていう惜しいこともあったけどめちゃくちゃ楽しんだ。

試合の方が初回に幸先よく先制も終盤に逆転されて負け。試合時間長すぎで楽しみにしてた漢祭のイベントは中止・・・。

まぁでも楽しかったしやっぱりハマスタは最高の野球場。

またすぐに行きたいなぁ。

 

翌日は八景島シーパラダイスへ。

神奈川在住の嫁の友人ファミリーと合流して楽しんできました。

子どもたちも満足そうやった。

 

今回の旅行、渋滞も全くなく道間違いもなくて順調。

駐車場もすんなりとれて、行きたいお店も全部行けて。

ホンマに最高に楽しい旅行でした。

 

40歳。

早朝に出発して一日遊んでナイター観て、翌日も一日遊んで運転してその次の日出勤。

いつまで体力続くかなぁ・・・。

まだまだ遊びたいからしっかりトレーニングしよう

DeNAは優勝が厳しい状況。

2-4位争いが熾烈ななかプーさん離脱・・・。

残り約30試合。どーなるかな。

何とかCS行ってほしいなぁ。

 

全力で応援しよう!!!!!