練習日

日曜日、Dieselの練習でした。

チーム事情で今は試合じゃなくて練習のみの活動になってるんやけど、参加者9人。

これなら試合組んでもよかったなぁとか思いつつ、まぁ今は練習の方が集まりやすい状況なんでしばらくこのまま活動を続けます。

 

ここ2回の練習は5人くらいの参加者やったから思ったような練習が出来やんだけど今回は9人もおったし、ポジションのバランスも最高やったからいい練習が出来た。

今回は珍しくバッティング中心。

ここ数年みんなめっちゃ打つようになってる。

40歳付近で打撃開花かな笑

その分守備が衰えてるけど・・・。

 

バッティング&ノック+自主練。

ノックは全ポジ入ってのケースノック。

いい練習だ。

やっぱり野球最高。

今回は俺が手首負傷しててノッカーを辞退。

かわりに打ってくれた方たちありがとう。

 

ここ23週間ずっと痛くて何しても治らんだ右手首。

野球終わって、家帰ったら謎の完治。なんじゃこりゃ。もう全く痛くない。バッティングしたときの衝撃で何かハマった感じなんかな?よくわからんけど痛みがなくなりました。

「歳のせい」と先輩に言われた。まぁそうなんやろな・・・。

 

この土日息子がソフトボールで試合デビューしました。

 

その話はまた近々。