今後の活動

今年のDiesel、何年かに1回やってくるチームがうまくいかん1年。

なかなか人数集めが難しい。

まぁこれは仕方ないけどな。みんな家庭や仕事を優先するのが当たり前。

とりあえず試合は全部キャンセルして練習日に切り替えた。1011月にはなんとか試合が出来る状態にしたい。

今はしっかり練習を楽しみましょう。

 

DeNAの話。

6連敗・・・。

 

つい10日ほど前までチーム状態最高で先発陣もみんな好調で負ける気がしやんだのに。

ヤクルト戦で打ち合いで負けて、その翌日17点取って勝ってから6連敗。

あんなに好調やった先発陣がみんな5回持たずノックアウト。

サイヤング投手のバウアーから連敗始まってエース今永でも止めることが出来ずにズルズル6連敗。ついに首位陥落。

 

っていうてもこんだけ負けてるのにまだ貯金が5もある。

まだまだ始まったばっかり。先発陣がずっといいわけないし、たまたまみんなの悪い時期が重なっただけやろう。

 

明日のバウアーで連敗ストップ、連勝スタートになることを祈ろう。