開幕中止

残念ながら3/5Dieselの開幕戦は中止に。練習に変更となりました。

人数が揃いそうにないので相手チームさんには申し訳ないけどキャンセルさせていただきました。

Dieselは月初めの試合はスケジュール調整が難しい傾向にある。

だから基本的には試合は月末にしか入れてない。けど今回は諸事情で月頭に入れてたんやけどやっぱり無理でした・・・。

それにしても予想以上の出席率の悪さやった。

まぁDieselはみんなアラフォー世代。色々忙しくて当たり前。

 

数年ごとにやってくるチームの転換期がやってきてる感じかな。

4月の試合もキャンセルさせてもらってスケジュールを整えてます。

3567月試合をして489月はOFF

少し活動を絞ります。1011月はなんとか23回は活動したいところ。

 

Dieselを長く続けていくために色々変えていかんと。

俺も息子がソフトを始めるタイミングやからこれからどうなるのか・・・。

指導には入るつもりないけどどうなるか。

 

とりあえず3/5は練習で3/26の開幕戦に備えよう。

これ以上のキャンセルはさすがに無しで。

 

スケジュール調整お願いします。