雪と新ユニ

久々の更新。野球がないから書くことがない日々です・・・。

 

今日は久々の積雪。三重県民的には数センチ積もれば十分大雪。今日の積雪は

10㎝くらいあったみたいやから超大雪です。

俺はスタッドレスタイヤはいてないからチャリで通勤。地面がツルツルで怖かった。

けど雪はちょっとテンションが上がる。

休日やったらよかったのになぁ。子供たちと雪遊びしたかった。

 

いよいよプロ野球は来週キャンプイン。今年はWBCもあるから楽しみ♪

DeNAは久しぶりのホームユニホームの変更。

全体の縦じまが無くなったから暗黒のTBS時代のユニに少し似てる。後はちょっとサッカーっぽい感じがする。

どんなデザインでもユニ変更は賛否別れる。慣れるまでは違和感があるから当たり前。

個人的にはカラーろロゴが変わってないからよかったかなと思ってる。去年の日ハムみたいにカラーごと変わったりしたらさすがに・・・。まぁでも結局ハムのユニもなんだかんだですぐ慣れたけど。

開幕する頃にはすっかり慣れてるんやろう。

早く開幕してほしいなぁ。

まずはWBCまで後1ヶ月ちょい。

世界一になってサッカーW杯の時みたいに盛り上がることを祈ろう。

 

とにかく楽しみです♪