新年

明けましておめでとうございます。

2023年もDieselBaseBallClubをよろしくお願いします。

 

2020年から始まったコロナ禍が今だ収まらず・・・。

一体いつまでこんな感じなんやろ。

2020年の時点ではまさかこんな状況が2年も3年も続くとは想像もつかんだ。

今年こそは何も気にせず野球が出来たらいいんやけど、そうはいかんやろな。

今年も感染対策しっかり行いながら楽しく野球しましょう。

 

8月まで対戦相手、スケジュールが確定しています。(8月はOFF

ホームページで確認しといてください。

 

個人的には今年春から息子をソフトボールチームに入れるつもり。

俺は指導には入るつもりはないんやけどどうなるかはわからん。監督やコーチが知り合いやから入らなあかんのかな・・・。とりあえず今年は外から息子のプレイするのを見てみたいと思ってる。

俺と同じ4年生でのチーム加入。当時の俺と比較すると息子の方が全然上手いし毎日毎日プロ野球見せてるから野球の知識も豊富。

人数の少ないし低学年の多いチームやから即試合に出るのは間違いない。

俺との練習で自分のことを「上手い」って思い込んでる息子が挫折を味わった時にどうなるか少し楽しみ。絶対最初はうまくいかんくて挫折する。そこをどう乗り切るのか。

まぁ色々楽しみです。大変なこともいっぱいあるとは思うけど、親子で楽しみながらやっていけたらいいなかって思ってる。

親としては野球が嫌いになるようなことがないようにサポートしてあげやんとな。

 

2023年。みんなが楽しく笑いあいながら野球出来るますように。

みんなが健康でありますように。

大好きなDeNAが日本一になりますように!!!!

 

世界中からコロナが無くなりますように。

 

 

いい一年になりますように。