休暇後半

勤続20年の14連休が無事に終わりました。

長いなぁって思ってたけど終わってみればあっという間の14日間。

 

後半はディズニーに行ってました。

千葉を拠点にしてディズニーとハマスタの日本シリーズを見に行く予定やったけど負けちゃったからディズニーのみに。

 

今年2回目のディズニー。楽しかったぁ。

ハロウィン最終週&旅行割でどんだけ人おるんやろって不安もあったけど、案外普通でした。

乗りたいアトラクション乗って、食べたいもの食べて、ショーも見て。

やっぱり夢に国は最高。何回行ってもずっと楽しい。

息子たちも大満足してくれたみたで、特に次男が「帰りたくない、もう1日行くの」って泣いて泣いて大変やった・・・。そんだけ楽しめてってことでよかったわ。

また来年もいけたらいいなぁ。

 

いい14日間を過ごせました。

20年頑張ってきてよかったなと思った。

 

またここから10年頑張って働きます。