久々

久しぶりの更新。最近更新さぼりがち・・・。

 

今月は久しぶりにDieselの活動有りです。

9/25に十笑さんとの対戦です。

コロナは現在減少傾向、結果的に8月のコロナの一番ひどい時にOFFにしといてよかったかも。OFFとコロナは全く関係ないけどな。夏休みを大切にしてほしいってのと、そもそもクソ暑い8月は熱中症のリスクが高いからOFFにしただけ。

2ケ月のOFF。長かったなぁ。野球やりたい。

けど、この試合の後またOFFです。10月はグラウンド取ってないから活動無し。

かわりに11月は2試合、それで今年は終了。

コロナよりも雨に悩まされまくってる2022年。残り3試合は晴天の中でやりたい。

にしても、ここまで雨に悩まれるのはなかなかやわ。もともとDieselは雨天中止の多いチームではあるけど。まぁでも天気だけはどう頑張ってもコントロール出来やんしな。

ただただ晴れを祈るしかない。

 

プロ野球はセパともに面白くなってきた。セリーグは2位かの順位、パは1-5位までまだまだもつれそう。ここまで接戦のシーズンも珍しい。

DeNAはどうなるのか・・・。

明日からの10連戦で決まるかな。一応、俺はまだ優勝も諦めてない。けどまずは2位キープも大切。

プロ野球が見れるのもあとわずか。1日でも長く野球が見たい。

勤続20年の休暇、日本シリーズに合わせて取ることにした。

横浜で日本シリーズが見れますように!!!!!

 

日本シリーズ行かんだら暇な休暇になってしまう・・・。