交流戦

久々更新・・・。

交流戦の話でも。

 

DeNA4カード終わって66敗。

大連勝も大連敗もなく、21敗と12敗繰り返してる感じ。

他のセリーグチームが負けてくれてたらそれでもいいんやけど今年は広島以外は今のところ負け越しが無い状況。トータルでここまではセリーグの方が勝ち越してる。

DeNA5割でいってる間に最下位阪神が絶好調でゲーム差1差に。広島が負けてるおかげて3位との差も僅か3差。

セリーグは3-6位が団子状態に入った感じかな。なんとか大連敗せずに頭抜けたいところやな。

 

DeNAの「魔の日曜日」、「日曜日の呪い」問題。

開幕してから日曜8連敗で0勝。

おかげで毎週毎週日・月曜気分が悪い。しかも8敗中5敗が1点差。余計ストレスのたまる負け方・・・。

火曜日はほとんど勝ってるから大連敗にはなってないのが救い。

土曜のほとんど勝ってないしデーゲームが苦手なんかな・・・。

そろそろ気持ちのいい休日を迎えたい。

としあえず交流戦あと6試合いい戦いになることを祈る。毎日毎日野球が見れて幸せだ。

 

Diesel6月は活動2回。

6/12が練習で6/26がプログレスさんと試合。

 

去年超大敗してしまったプログレスさん。負けるのは全然いいんやけど、あまりに大差がつくと相手に迷惑をかけてしまう。力の差は歴然やけど今年は何としても接戦に持ち込みたい。