初練習

ようやく晴れた。

5/8、無事に今年のDieselの活動をスタートさせることが出来ました。

って言っても今回はもともと練習日。なのでまだ開幕戦は迎えられていません。

 

今回の練習は体験の2人を合わせて11人。

正直試合組めばよかったと思う人数とメンバーでした。主力の参加率も高かったしポジションのバランスもよかった。

練習やと人が集まらんってよく聞くけどうちのチームはあんまり関係ない気がする。

練習犂のメンバーも多いしな。

ノックにバッティングにみっちり3時間いい練習が出来た。

やっぱり野球は楽しい。

普段ろくに運動してないから体がボロボロです。

 

体験の2人はインスタ経由での参加。

連盟チームに所属ってことで正式に入部するのはちょっと難しいとは思うけど、良い感じ

の子たちでした。日程が合えばまた来てほしい。

 

今年のGW3連休+6連休でした。

ディズニー行ったばっかりやし近場でブラブラしてました。

そんな連休もいい。

楽しいGWでした。

DeNAがもっと勝ってくれたらよかったんやけど(笑)21被安打17失点って・・・。

DAZNで見れやん広島戦でよかった・・・。

怪我人が多すぎる。エース帰ってきたらキャプテン抜けるし、宮崎そろそろってところで大田が抜けたし。三嶋も。

いつになったらベストメンバーが揃うんだか。

 

とりあえずこれ以上大きな連敗せずになんとか踏ん張ってほしい。