年間スケジュール

11月までのスケジュールが確定しました。

今年は12月は活動しないのでこれで年内のスケジュール確定です。

5/8練習

5/22ミッキーズ

6/12練習

6/26プログレス

7/24クライマックス

8OFF

9/25十笑

10OFF

11/627調整中

こんな感じ。11月に2試合入れれて計6試合の予定。

もっと試合したいことろやけどまぁこんなもんやろ。あとはこれ以上雨て流れやんのを祈るのみ。

とりあえず無事に11月までグラウンドが取れてホッとしてる。

みなさん色々忙しいとは思うけど何とかスケジュール調整お願いします。

 

GW真っ最中。

うちの会社はカレンダー通り26日は出勤。6日は有休取ろうかと思ってる。

まぁディズニー行ったばっかりやし今年のGWはのんびり過ごすつもり。

ハマスタのチケットが結構余ってるみたいで行こうかとも思ったけどホテルと新幹線とるの大変そうやし諦めた。

巨人が失速して阪神が勢い出てきてセリーグが面白くなりそうな気配。

DeNAはすでにあんだけ連敗してた阪神に勝ち数で並ばれてる。

今永・ソト・オースティンが開幕間に合わんくて、コロナ感染者も多数出て、伊藤光・宮崎の故障・・・。

厳しい戦いが続いてる。

今借金5。もうここがギリギリラインな気がする。これ以上借金増えたら去年みたいになりそう。なんとか踏ん張って戦力揃うまで耐えてほしいところ。

プロ野球が見れる日々は嬉しいやけど、2連連続もどかしい日々が続いてる。

DeNA破竹の10連勝!!!!」みたいな展開を期待してる。

まだまだ25試合。

 

巻き返し可能☆