また中止・・・

開幕2戦目も雨天中止。

2戦連続中止でDieselいまだに開幕出来ず・・・。

1回しかない活動が雨天で流れるのはツライ。

まぁ仕方ないことやけどな。天気はどうしようもない。

予報的は少し降り出しが遅れてくれればって希望もあったけど、逆に早まって夜中からしっかり降ってた。

しかしまぁホンマに天候に恵まれやんチーム。去年は珍しく中止がほとんど無かったけど例年中止に悩まされる。

 

次回は5/8。練習。

怪我怖いからいきなり試合じゃなくて開幕前に1回は練習しておきたいって思ってたから結果的には中止が続いてよかったんかも。と、思うことにしよう(笑)

とりあえずしっかり練習して体を野球モードに切り替えよう。

GWで人数が集まるか微妙やけど・・・。まぁでも家族サービス優先でOKです。

 

にしても、今年週末雨多いな。

 

早く野球がしたいです。