初勝利

DeNA2022年初勝利☆

よかったよかった。

去年は1勝するのに10試合もかかったからそれに比べれば全然マシ。

ここから大連敗さえしやんだらなんとかいい位置にいけると信じてる。とりあえず今日明日の石田濱口でさらに勝ちを増やしてほしい。連敗止めた次の試合って重要やよな。負けるとまた連敗が始まりガチ。

 

昨日からバンテリンドームで3連戦。コロナ禍でここ2年は観戦出来てないから3試合とも観に行こうと思ってた。が、スケジュールの都合で1試合も行けず・・・。

残念。見たかった。

次にDeNAがバンテリンドームに来るのは5/1718

ここは絶対観に行きたい!!!!とにかく生で野球が見たい。ハマスタにも行きたい。

 

とりあえず1勝してホッとしてる。

阪神と日ハムのファンの気持ちはよくわかる。

このままずっと負け続ける気がしてくるんさな。去年そうやったから(笑)

「そのうち勝やろ」って最初は思うけど5試合越えると怖くなってくる。

阪神は7点差ひっくり返されたり抑えが失敗したり負け方が悪い。日ハムは1勝したらBIGBOSS効果で一気に勢いにのりそうな気もする。

 

毎日野球のある生活やっぱり最高。

あとは早くDieselが開幕出来ますように。

この前中止になった試合、体験が2人来てくれる予定やった。

出席率の高いメンバーが後数人ほしい・・・。

DieselBaseballClubは新メンバー大募集中です。

野球経験不問。

 

興味ある方は是非!まずは体験からお待ちしています。