開幕・・・

待ちに待ったプロ野球開幕。

悲劇の3連敗・・・

 

待ちに待ったDiesel開幕。

雨天中止。

 

そんな週末でした。

 

まずDiesel。日曜日は晴れ予報やったからなんとかやりたいって思ってたけど残念ながら前日グラウンド判断で中止に。まぁ土曜日がずっと雨やったから仕方ないわな。

粘ってでもやりたいって思ってたけど実際午前中は使える状態ではなかったみたいやから早めに判断してもらって正解やったかも。天気には勝てず・・・。4月は試合が出来ることを祈ろう。

 

で、プロ野球。

オープン戦の結果ってなんなん?(笑)

投手陣絶好調、打者は進塁打や右打ちのチーム打撃徹底でノーヒットで点を取る野球に。

意識改革バッチリ!!!じゃなかったん?????

公式戦始まったら誰もそんなバッティングしてない。

あんなに安定してた先発陣はボロボロ。1年間のローテを託しての東は負傷交代からの抹消。

ヤスアキは今年も安定せず・・・。

なんじゃそりゃ。

今のところ去年より弱いぞ。

エラーも多いし、記録に残らんミスも多い。

逆にオープン戦絶不調やったヤクルト・巨人が好発進、鈴木誠也が抜けて前評判最悪の広島もめっちゃ強い。

オープン戦セリーグ12位の阪神DeNA3連敗スタート。

ホンマにオープン戦はあてにならん。

早くソト・オースティン・今永戻ってくれと願うばかり。

去年は初勝利まで10試合近くかかったんやっけ。なんとか早く1勝を。

早く1勝して安心したい。

まだ始まったばっかりってわかってはおるけど、早く勝たんと不安。

 

まぁでもなんにせよ野球のある生活が始まった。

それは嬉しい。

 

明日から勝ちまくると信じてる・・・