ワクチン

随分と日記の間隔があいてしまいました・・・。

インスタのストーリーみたいに手軽に投稿できるといいんやけど、そうはいかんからボチボチお付き合いください。

 

コロナワクチンの3回目接種を先週金曜日にうけてきた。

12回とたいした副反応がなかったから3回目はいよいよヤバいんちゃうかと思ってたんやけど何もで出ず。腕の痛みとか倦怠感とか12回目より楽やった気がする。

一応持病の主治医さんが出してくれた弱い鎮痛剤を飲んだのが効果があったんかも。

なんにせよ無事に3回目の接種を終えることが出来てよかった。

 

いよいよ今週Dieselとプロ野球開幕!!!

待ちに待った日々が始まる。

けど・・・

Dieselは今のところ絶望的な天気予報。なんとか外れるのを祈るしかない。

早く野球がしたい。

 

プロ野球はまさかのソト&オースティン不在で開幕濃厚。

今年は無事に入国出来て安心してたのに・・・。

せめてどっちか1人ならよかったんやけどよりによって2人同時に怪我とか厳しい。

まぁ外野は楠本が絶好調やし、ファーストは佐野を回すかオープン戦調子よかった知野をつかうかとか今年はまだオプションが多いからマシ。神里か大田が本調子ならどっちかがライトには入ってファースト佐野でよかったんやけど2人とも絶不調やからな。

番長監督がどう判断するか・・・。

俺は

1(中)桑原

2(遊)柴田

3(一)佐野

4(二)牧

5(三)佐野

6(左)楠本

7(右)大田

8(捕)戸柱

9(投)東

と予想。こう見るとまぁ悪くない。

なんとか2人が戻ってくるまで5割で粘ってほしい。

ってこのセリフ去年も言ってたわ(笑)

去年みたいになりませんように・・・。

 

なんにせよ野球が見れる。それが幸せ。