中止

3/6Dieselの練習は中止にしました。

 

2022年最初の活動でやりたい気持ちも強かったけど、まん防が延長で期間がちょうど活動日に重なってしまったのと三重県内がなかなか終息傾向に入らんから念のため中止にした。

相手が絡んでくる試合やったら多分これくらいでは中止にしやんだとは思うけど、まぁ今回は練習やし、日がギリギリになって判断に迷うとみんなに迷惑かけるし思い切って早めの決断にしました。

3/27の開幕戦は予定通りやるつもりです。

開幕の前に一回練習して体動かしときたかったんやけどな。ぶっつけ開幕で怪我が心配。

いっぱい人数が集まって交代しながら出来るのが理想。

メンバーの皆さんスケジュール調整よろしく。

 

早くみんなと野球がしたい。