ピープルズ

ピープルズを残留させればよかったのに・・・

と書いた3日後にピープルズの残留が発表された。

保有名簿にも載ってなかったからてっきり契約しやんと思ってたんやけど、交渉は続けてたんやな。

「来年から延長12回になるから先発もロングも出来るピープルズは貴重。そもそも新規の助っ人はいつ入国できるか不透明やし。」と、俺らみたいな素人でも思うことをプロのフロントが気が付かんわけないか。契約更改といいコーチ人事といい助っ人の契約といい今年はフロントが有能。去年の失態とは大違い。これが結果につながるといいんやけど。

 

三重県でもコロナ拡大中。

NPBでもどんどん感染者が出てきてる。

なんとか早く落ち着いてくれるのを祈るしかない。

特に書くことなかったけど、とりあえずピープルズの事書きたかったから更新。

 

めちゃくちゃ寒い日が続てます。コロナにも風邪にも気をつけよう!!!