2022年

あけましたおめでとうございます。

2022年もDieselBaseballClubをよろしくお願いします。

 

今年はコロナの感染者数が少なくて色々動けた年末年始でした。

神社行ったり買い物行ったり。

どこに行っても人がいっぱい。

その反動が世の中にきてる感じ。コロナ第6波・・・。

まぁいつかはくるとは思ってたけど、想像より感染者数が多い。まだ三重県は少ないけど時間のもんだいやろな。

12月中に色々行きたい事ややりたい事やっといってよかった。

とりあえずはこの波が落ち着くまではまた巣ごもりやな。

Dieselも活動が始まる3月にはまた落ち着いてくれてるといいんやけど・・・。

 

今年も順調にグラウンドが確保出来ています。

6月までは対戦相手も決まってる。あとはコロナを気にせず野球が出来るようになってることを祈ろう。

 

沖縄の感染状況がえらいことになってる。

来月からキャンプやってのに大丈夫なんやろか・・・。

助っ人外国人は無事に入国できるのか。

2年連続で同じ悩みやな。

去年みたいなことにならんだらいいんやけど。

なんにせよ野球シーズンが近づいてきてる。

早く野球がしたいし、野球が見たい。

今年は生観戦出来たらいいなぁ。

 

マジでコロナどっか行け!!!