飲み

コロナの感染状況が落ち着てきたとはいえさすがにまだ大人数で集まるのは少し怖いから今年もDieselの忘年会は中止です。

よそのチームはやってるところもあるみたいやけど・・・。

別にやっても多分問題ないとは思うけどなんか色々気にして開催するの面倒やしコロナが落ち着いたときに盛大に飲み会をやろう。

早くみんなとワイワイ騒ぎたい。

 

個人的には久しぶりに飲みに行ってきた。

2年ぶり。飲みに行くどころか家族以外と外で飯食うのも2年ぶり。

ノリオとカズキと。

楽しかった~。

野球の話をしながらのお酒は最高です。

そして美濃路最高。うまい。

外飲み楽しい。

やっぱりみんなと飲みに行きたい気持ちが強くなった。

オミクロンが流行らんとこのままコロナが終息傾向に向かってくれたらいいんやけど・・・。

 

シーズンオフに入って1ヶ月。

今年は早めにオフに入ったせいもあってすでに野球がしたい病です。

息子とバッティングセンター行ったりキャッチボールすることで我慢しよう。

 

 

2021年も残りわずか。年齢とともにホンマに1年あっという間やな。