日本シリーズ

今年の日本シリーズ、素晴らしかった。

例年DeNAが出てなければほとんど見やんへんけど今年は第一戦からずっと面白くて夢中になった。

普段プロ野球を見やへん人にも見てほしい日本シリーズやった。

プロ野球の面白さがぎゅっとつまった最高のシリーズ。

勝ったのはヤクルトやけどホンマに力の差がない2チームやった。

6試合とも素晴らしい好ゲーム。

20代前半の投手が好投したと思えば小川や石川、平野や能見のようなベテランも好投。

両チームの主砲の村上・杉本は勝負強さが際立ってたし、オスナ・サンタナ、モヤ・ジョーンズの両チームの助っ人もいいところで打った。

絵にかいたような好ゲーム続き。

出来ればもう1試合見たかった。そう思える日本シリーズやった。

来年はDeNAが出てたらいいなぁ。

生で見に行きたいなぁ。

 

昨日、39歳の誕生日を迎えました。

いよいよ30代ラストイヤーに突入。

先週は金曜日が長男の運動会の代替行事、その夜から次男の体調不良。

バタバタの中むかえた誕生日でした。

すでに生活の中心は息子にある。

それでいい。それが幸せなんやと思う。

長男は50m走で1位。保育園から5連覇達成。足は速くないんやけど、運がいいんかな(笑)

次男は2日ほど40度の発熱があったけどとりあえず復活。

そんな週末。

 

39歳の1年も楽しく元気に過ごせますように。