新庄監督

先週日曜日のDieselの練習は雨天中止になりました。

練習したかったけどまぁ天気だけはどうしようもない。

次回11/21の試合で今年の活動は終了です。

対戦相手は初対戦のナミエーズさん。

インスタにDMもらって試合することになりました。

もう今はそういう時代。草野球チームもSNSをフル活用していかんと時代に置いていかれる(笑)

ナミエーズさんがどんなチームかは全く知りません。結成間もないチームでミッキーズさんと対戦したことがあるみたいです。

2021年最後の試合を出来るだけ大勢のメンバーで楽しみたい。多数の参加をよろしくです。

 

プロ野球は今週からCSDeNAには関係なくてもプロ野球ファンとして楽しみ。

ヤクルトとオリックスの日本シリーズが見たいかな。3位の楽天・巨人が戦力は悪くないから下克上しそうな気もするけど。まぁなんにせよ結果を気にせず楽しもう。

 

まさかまさかの新庄の日本ハム監督就任。

めっちゃいいと思う。

新庄ってあんな感じやけど野球論とか案外しっかりしてるし、なんだかんだ真面目で陰で努力してたのわかるし監督に向いてると思う。

なにより野球に関心がない人が野球に興味をもつ。それだけでも十分効果あるしなんかおもろいことしてくれそうでワクワクする。

そんで結果も出しそう。新庄監督なら1年目に日本一とかすごいことにやってくれそう。

キャンプインから話題全部持ってくやろな。来年が今から楽しみだ。