Bクラス

DeNABクラスが決定・・・。

ここからは最下位脱出を目指しつつ若手のお試し期間の消化試合。

チームにとっては来年に繋げるために大事な時期なのはわかるけど俺はあんまり好きじゃない。最後の最後まで主力で戦ってほしいし。まぁ消化試合になっちゃたんやから仕方んやけど。

せめて3位争いに絡んでほしかったなぁ。

ここ最近の巨人の大失速ぶりを考えると借金9まで減らした後もう少し踏ん張れればワンチャンあった気がする・・・。あそこの7連敗が痛かったな。

まぁ1年の振り返りはシーズン終わったら書こう。

ドラフトはなかなか良かった。

1位の小園君が奥川や宮城みたいに早く出てくるといいんやけど。

大学生右腕の2人もすぐに使えそうな感じ。

どう考えても課題は投手力。新戦力が今年の牧みたいに大当たりになることを願う。

 

今週はDiesel

久しぶりに人数がヤバい。前回は多すぎるくらいやったんやけどな。

緊急事態宣言明けやし色々難しいわな。個々の考えがあるから強要は出来ん。

なんも気にせず野球が出来る日が早く来るのを祈る。

とりあえず助っ人で何とか足りてるけどホンマはDieselメンバーだけでやるのが理想的。

来月の最終戦は人数いっぱい集まってくれたらいいんやけど。

 

で、いつも通り雨予報()日曜だけ。

ホンマにうちは雨が多い。

けど今年はなんだかんだ試合は出来てるから今回も降らんような気がする。

 

とりあえずやるつもりで、参加予定の方よろしくお願いします。