延長

緊急事態宣言延長。

結果的に早めに活動自粛を延長しといて正解やった。なんとか10月に再開できるといいんやけど・・・。

三重県はだいたいのグラウンドが緊急事態宣言中は使用中止でほとんどのチームが今は活動自粛してる。まぁ当然。みんなが色々自粛してるんやから当たり前の事やと思う。

けどネットとかYouTubeみてると東京の草野球チームは普通に活動してる。

なんか、うーーーーーんってなるよな。

東京の人たちの感覚って多分そうなんやろなと。

そりゃ感染者数減らんやろ。

まぁ関係ないから別にいいけど。

 

緊急事態宣言の延長で学校の対策も延長。

分散登校に自宅学習。

俺も子供も先生たちも大変だ。

早く普通に学校に行かせてあげたい。

けど今は我慢だ。出来ることをしよう。

 

プロ野球は残り約30試合。

1-3位と4-6位は僅差で競ってる。けど3位と4位の差がデカい。

大逆転CS進出には超大連勝するしかもう方法はない・・・。

奇跡を信じて最後まで応援しよう。

 

30連勝とかしてくれやんかな。