活動自粛

9/26の十笑さんとの試合は中止にしました。

現在緊急事態宣言が出てる状況で仮に予定通り9/12に解除させてもすんなりDieselの活動を再開させるのは難しいかなっていう判断です。

10/17の絆さんとの試合は今のところ開催予定です。

とりあえずそこまでは活動自粛です。

なんとかそのころには感染状況か減ってくれてるといいんやけど・・・。

 

今回中止にした十笑さんとの試合は来年の3月に振り替えました。

こちらからの中止の提案をすんなり受け入れてくれて感謝です。

来年の対戦を楽しみにしています。

 

子どもは今日から学校。

分散登校・時差登校に自宅学習。

子どもたちも色々苦労してる。

みんなが大変。

いつになったら元の日常に戻るんだか・・・。

ホンマにコロナ憎い。

早く元の生活に戻れますように。

 

今はしっかり自粛するしかないな。