閉幕

8/22Dieselの練習は中止にしました。

ちょっとここにきてコロナの感染がかなり拡大してるからその影響を考慮して。

まぁ対戦相手に迷惑の掛かる試合なら普通に決行したやろうけど、今回はもともと練習予定やったし例年は活動してない8月の活動ってことで熱中症も心配やし思い切って中止にしました。

今年は課題の多い試合が続いていて各々練習したい事もあったとは思うけどまぁ仕方ない。

俺も練習したかったけど・・・。

しっかり休んでまた9月末の試合から全力で頑張っていきましょう。

 

今後ですが、

9/26 vs十笑

10/17 vs

10/31 練習or試合

11/21 vsワイルドスターズ

となってます。

今年は12月の活動は無しです。グラウンド確保出来やんだってのもあるし、今年はここまで雨天中止が少なくて理想的に活動出来てるんで12月はOFFでいいかなっていう判断です。

 

オリンピックが終わってしまった。

開催自体に賛否両輪あったけど、結果的に俺はやってよかったと思ってる。

このタイミングで感染拡大したのはオリンピックの影響はほとんど関係ないと思う。

やっぱりスポーツとアスリートの力は偉大やなと。

女子バスケ。面白かったなぁ。初めて真剣にバスケ見たけどめちゃくちゃ面白い。

ソフトと野球も面白かった。

こんな状況やし、無観客やし難しいところもあったと思うけど最高のオリンピックやったと思う。

楽しい日々でした♪

 

さ、今週からプロ野球再開。

DeNAは残り60試合弱。

3位まで10ゲーム差以上あって厳しい状況。

これから勝ち続けるしかない。

とにかくしっかり応援しよう。

高校野球も今日から始まった。

 

また野球に夢中になる日々が始まる。