オリンピック

 

一昨日の試合の件はまた近々書きます。

 

クソ暑い中34失点っていう嘘みたいな試合でしたがとりあえず熱中症でぶっ倒れるメンバーがおらんくてよかったです。

 

 

 

世間はオリンピックで大盛り上がり。

 

俺も熱中してる。

 

開会式のバッハは話が長すぎた・・・。どこの世界のもああいう人がいる()

 

「開催できてよかった!選手の皆さん頑張って!運営の方々よろしく!」くらいでよかったのに橋本さんと合わせて何分しゃべんねん。っていうのが開会式の印象。それ以外はいい開会式でした。普通に感動した。

 

競技も毎日毎日感動をもらってる。

 

テレビ2画面でかじりついて見てる。

 

柔道・卓球・バスケ・サッカー・スケボー・ソフト・体操・・・。

 

ルールよくわからんやつも全部面白い。

 

やっぱりオリンピック・スポーツは最高。

 

 

 

今回は色んな事情がある。

 

開催前は五輪反対派も多かった。

 

アスリートが結果でそういう人たちを黙らせた感じかな。

 

手のひら返し。別にいいと思う。

 

何かも考える時に途中で意見が変わることって全然ある。

 

せっかなんやから楽しまんと。

 

出来れば有観客でやってほしかった・・・。まぁ今の感染状況考えたら無観客で正解やったんかもしれんけど。

 

 

 

プロ野球公式戦が再開されるまで暇やと思ってたけどとりあえずはオリンピックに夢中になってるからいいや。今日から始まるエキシビジョンマッチはオリンピック見ながらちらちら見る程度でいいかな。

 

 

 

日本のメダルラッシュがまだまだ続くのを期待☆

 

あとは選手や関係者の感染者が出ないことを祈ります。

 

 

 

すっかり盛り上がりに欠けた感あるけど三重高校優勝おめでとう☆

 

甲子園での躍進に期待してる。

 

オリンピックも高校野球も面白い♪

 

 

 

試合の事はまたのんびり書こう。34失点のダメージデカい・・・