7連休

今年のGWは年休1日とって7連休。
GW前に下の子が微妙に体調崩してたけどGWに合わせて(?)復活。まぁ体調崩してたって言うてもバリバリ元気で食欲旺盛なんやけど保育園行くにはちょっとだけ熱がオーバーっていう状況やっただけなんやけどな。
 
今日はGW3日目。
元気でも旅行行くわけでもないしダラダラしてます。
断捨離して、掃除して。
2年連続同じ事してる。そんなに断捨離する物もないわ。
まぁでも衣替えしていらん服捨てて、普段サボりがちな箇所の掃除をバッチリ出来てるからこんなGWも悪くない。
って言っても2年連続はなぁ・・・
明日からバンテリンドームにDeNAくるから観に行けたぁいいなぁって思ってたけどさすがに自粛。
仕方ないわな。この状況やし。
来年こそは楽しいGWを過ごせたらいいなぁ。

今年は家と近所で何が楽しい事を子どもと出来たらいいかな。
出来るだけ子どもに我慢させやんように。

とりあえず、のんびり野球見よ。
月が変わってDeNAの調子が劇的に向上するのを祈ろ☆
みなさん、よいGWを。