開幕

昨日はDiesel2021年開幕戦でした。

Dieselにしては晴天で風もなくいいコンディションで試合ができました。

結果は4-11で負け。

試合の事についてはまた近々書きます。スコアは開いたけどいい試合が出来たと思う。

とりあえず、コロナが感染拡大してる中で難しい状況ではありましたが無事に開幕出来てよかったです。出来る限りの感染症対策を実施しての試合でした。

今後もこういう形で活動していくのかなと思ってる。

ベンチでマスクを外せるのはずいぶん先になりそうやな。

 

5月以降も活動は続きます。

みなさんスケジュール調整よろしくお願いいたします!

 

DeNAはようやく10連敗でストップしたと思ったらまた連敗・・・。

ちょっと心が折れかかってる。

スカッと勝ってそっから大連勝してくれるといいんやけど。

まぁまだ序盤も序盤やし、巻き返しがあると信じて応援するしかない。

 

昨日4回も投げたから体がボロボロ。年には勝てん。

回復まで1週間はかかるな・・・。

 

けどやっぱ野球楽しい。今は見るのがつまらんからやるのを楽しむしかない。