帯状疱疹経過

帯状疱疹、最初はちょっとチクチクするくらいで大した事なかったんやけど、診察してもらって薬飲みだして治りかけるにつれて痛みや痒みが出てきて辛い。

帯状疱疹が大変ってことがよく分かった。

チクチクしてきてブツブツ出来てきて、それが水泡になって潰れて汁が出てきてかさぶたになってそれがポロっととれてようやく治るみたいな感じで段階的に治っていくらしいから結構時間かかるみたい。

今はかさぶた手前って感じ。痒みと不快感。

昨日診察してもらったら順調に治ってきてはいるらしい。もう少しの辛抱。

早く解放されたい。3/28Dieselの試合までには治りますように。

 

プロ野球はいよいよオープン戦。

土日連続オリックスに完封負け・・・。

まぁソトとオースティンおらんから仕方ないんやけどさすがに貧打すぎて心配になる。

助っ人が育成も含めて10人全員開幕に間に合わんって昨日正式に球団から発表があった。入国手続きの方法の問題でDeNAの助っ人は入国出来やんらしい。

まぁこればっかりはコロナが原因やから仕方ないけど、何かしらの対策しやんと大変な事になりそう。

まぁ今が打線の調子の底で開幕に向けて上昇してくれるならいいけど。

梶谷の1番センターもなかなか埋まりそうにない感じやな。

神里・桑原・乙坂で経験も実績もあるから楽勝で埋まるやろうって思ってたけど、なんせこの3人は好不調の差が激しい。なんとかうまいこと誰ががハマってくれたらいいんやけど。

開幕投手もDeNAだけがまだ発表出来てない状況。

今永のおらんいま、大貫・平良・濱口の誰かやとは思うけど3人ともトントンって感じ。

個人的には開幕は濱口、1番センター桑原がいい。

 

なんだかんだ不安でもこういうことも考えられるのも楽しい♪

評論家の順位予想はほとんどが5,6位やとは思うけど俺は毎年優勝予想です。

開幕が楽しみすぎる☆

12球団でコロナのクラスターが発生しやんと普通に開幕出来たらそれが1番。

去年は3カ月も待ったんやもん・・・。今年は予定通り開幕出来ますように。

 

そして、Deiselの開幕も雨が降りませんように・・・。

 

頼むよ・・・。