野球放送

毎日毎日ニュースやYouTubeでプロ野球キャンプの様子が見れて幸せ。

最近はTwitterとかインスタでも頻繁に情報出してくれるからありがたい。

このコロナ禍、プロ野球くらいしか楽しみがない。

なんとかこのまま開幕まで感染の拡大無くいってほしい。

3/26の開幕を心待ちにしてる。

コロナが終息したら生観戦にも行きたい。春先は無理でも夏ごろ行けやんかなぁとか妄想してるけど、まぁ現実は厳しいかな。

今年もDAZNにお世話になろう。

 

毎年書いてるけどDAZNは広島が加入してくれたらホンマに最高なんやけど・・・。

今のところ広島のホームゲームだけが見れやんのがネック。

地元のTV局との兼ね合いもあるんやろうけど・・・。

「プロ野球TV」っていうコンテンツを作ってほしい。すでに「パリークTV」はあるのに何をするにもセリーグは遅いし頭が固い。

12球団の全試合を見れるコンテンツを作って、その中で1試合いくらとか10試合〇〇円とか、好きな球団のシーズン全試合見れるとか色々なコース作ってやってたら人気出ると思うんやけど。

プロ野球人気が廃れてるっていうてもまだまだ人気やし、今でも好きな人はお金払って見てるわけやからそういうまとめて見れるコンテンツがあればいいんやけど。

難しいんかなぁ。

ソフトバンク・楽天・DeNAと新しいIT企業参入してきて今ならか出来る気がするけど・・・。

というか、パリーグが出来てるんやから出来るやろ。マジでセリーグ頑張れ。

毎年これ書いてる()

プロ野球TVは無理でもせめて広島がDAZNに入ってくれ。広島戦だけ見れやんのが毎年苦痛すぎる。

 

各チーム入国の遅れてた助っ人外国人が続々と入国してきてる。

新外人は無理なのはわかるんやけど、ソト・オースティン・エスコバー・ピープルズは去年もおったわけやから普通に来れる気がするんやけど。

ピザの関係とかあるんかな。それとも今入国させて2週間カンヅメにするくらいなら母国でしっかり体作ってくれって事なのか。

ソト・オースティンのいない今の練習試合見てるとさすがにちょっと不安になる。

スモールベースボールっていうたって急に周東みたいな選手が出てくるわけちゃうしな。

実際練習試合盗塁ほとんど失敗してるし。

なんだかんだホームランって魅力的。

もし助っ人二人が開幕間に合わんって事になったらちょっとヤバいな。

まぁ佐野と宮崎に期待しよう。

あとは細川が鈴木誠也みたいになるんじゃないかと密かに期待してる。

チームとしては厳しいけど若手には大チャンス。

 

いい若手が出てきて春先乗り越えて、しばらくしたら助っ人合流、今永と東も復活して夏以降独走!!!

なんて妄想を楽しんでます。

 

早くプロ野球が見たい。

みんなと野球がしたい。