マー君


マー君の楽天復帰。


ちょっと意外やった。このままアメリカでやってくもんなんやろなって思ってた。

まぁでも一年だけの腰掛け契約みたいな感じ帰ってくるのはなんか嫌やなって思ってたけど複数年契約っところがマー君らしくて好感もてる。

今のアメリカのコロナの状況考えたら日本の方が安全やしNPBの方が確実に開幕するやろうし賢明な判断な気がする。

震災10年っていう節目の年やしそういうのもあるんやろな。

にしても、マー君・則本・岸・涌井のローテエグすぎる。

また日本でマー君の投球が見れるの楽しみ。

ダルビッシュとかマエケンも帰ってきたらいいのに。


俺の腰痛は徐々に回復。

まだ変な体勢になった時とか子ども抱き上げる時ちょっと怖いけど。

とりあえず野球に影響は無さげ。まだまだ野球する予定もないけど。

色々体にボロが出てきてる。ちゃんとトレーニングしやんとマジで動けやんくなりそうやわ。


プロ野球はいよいよ明後日からキャンプイン。

毎日のニュースが楽しみになる。

コロナ心配やし外国人助っ人が来日してないっていう不安もあるけどとりあえず早く野球が観たい♪