腰痛


久しぶりに雨続きの週末。

まぁ最近は近場のイオンくらいしか行ってないから晴れでも雨でも行けるところや出来る事は変わらん。

とはいえ、やっぱり雨は嫌やね。


先週の月曜日あたりから腰が痛い。

今までもたまに痛い時あったんやけどたいがい1日で治ってたんやけどすでに1週間。

腰痛持ちのメンバーが多いDiesel。俺もその仲間入りかも。

嫌やわ。腰痛は厄介。

なんとか自然に治ってくれたらいいんやけど。

しっかり休ませたいところなんやけど、どうしても色んな体勢で子どもを抱かなアカンからそれも難しい。

子ども抱き上げる時にギックリにならんかドキドキしてる。

そういえば毎年冬は首と膝が痛いんやけど今年はまだそれがない。首と膝のかわりに腰なのか?

首も膝も辛いけど腰の方が嫌やな。

まぁなんにせよもうすぐ40歳。

そりゃ体にボロも出てくる。

もう少し年齢を考えて体を労りながら生活していこう。


そんな事を思った雨の日曜日。

お出かけしたい、野球がしたい。

もう少しの我慢と信じよう。