新年

 

あけましておめでとうございます。

 

今年も私個人とDieselをよろしくお願いします。

 

 

 

30日からしっかり6日間休んで今日から仕事。

 

例年と違い色々制限の多い正月休み。

 

サンバレーとベルシと明ジャくらいしか行ってない・・・。

 

っていうてもまぁ我が家の正月休みはだいたいこんなもんな気もするけど。

 

色々我慢させてる中で12/31の朝、雪が積もってたのはホンマに良かった。

 

息子がずっと雪遊びしたいって言ってたから最後の最後に最高のご褒美をもらった感じ。

 

朝の七時台から近所の子たちと雪遊びでした。

 

付き合うのクソ寒かったけど子どもたちの楽しそうな姿を見れるのは幸せでした。

 

帰省(って言っても車で3分の距離)はこのご時世やし元日に30分ほどの滞在で終了。

 

初詣に昨日三が日が終わって空いてると予想して松阪神社に行ってきた。

 

予想以上にガラガラでした。

 

おみくじで息子が大吉ひいて喜んでた。

 

今年は世界にも、日本にも、家族にとってもいい1年になったらいいなぁ。

 

 

 

Dieselは今年は3月末の試合でスタートの予定。

 

例年は2月か3月に1回練習入れるんやけど今年はどうするかちょっとまだ悩んでる。

 

コロナの状況考えるととりあえずは様子見かなって感じです。

 

ただ3月末から7月までグラウンドはバッチリ取れてます。

 

コロナの状況がめちゃくちゃ悪化してければ3月以降予定通りやっていきます。

 

 

 

緊急事態宣言や入国禁止でプロ野球はどうなるんやろ・・・。

 

キャンプがちゃんと公平に出来るのか、外国人助っ人が入国できるのかとか色々課題は多そう。

 

なんにせよ今年も変化球なシーズンになるのは間違いなさそうやな。

 

予定通り3月に開幕出来たらいいんやけど。

 

早く野球がみたいしやりたいです。

 

 

 

そんな正月休み明け。

 

改めて、みなさま今年もよろしくお願いします。