中止・・・

 

残念ながら昨日のDieselの試合は中止。

 

土曜の雨が予想よりかなり長引いたから前日の時点でグラウンド側からNGが。

 

日曜は晴れ予報やったしグラウンドNGさえ出やんだらちょっと無理してでもやりたいって思ってたけど、グラウンド側が「使わないでください」というならそれに従うしかない。

 

色々文句言ってくるチームもあるって聞いたことあるけどうちはそんなクレーマーチームになるつもりない。特にお世話になってるグラウンドやしな。

 

こればっかりは仕方ない。

 

雨にも勝てん。

 

人数多かったしやりたかったってのが本音やけど。

 

ホンマに運がない。

 

天候とコロナに振り回される2020年。

 

久しぶりに会えるメンバーも多かったしなぁ。悔しい。

 

今年は残り2試合。

 

なんとか全部出来たらいいんやけど・・・。

 

コロナが再流行しやんことと快晴を祈るしかない。

 

ただただ野球がしたい。

 

 

 

草野球もプロ野球もシーズンOFFが迫ってきてる。

 

なんとか1試合だけでもプロ野球観戦したいと思ってる。

 

ナゴドにDeNAがくるのは明日からの3連戦と11/3からの3連戦。

 

最近のコロナの状況やと車で行くならもう行っても大丈夫かなと思ってる。

 

後はいつ行くか。

 

11/5が本命やったんやけどなんか感謝デーで半額の日らしい。

 

出来れば少しでも客の少ない日に行きたいからそれはちょっと困る・・・。

 

なかなか難しいな。多分大丈夫とは思っててもやっぱり少しはコロナ気になるし。

 

消化試合でもいいからなんとか1試合観に行けたらいいな。

 

最近のDeNA。先週の5試合41敗。

 

ここにきてようやくいいゲームが増えてきた。

 

ちょっと遅いけど()

 

梶谷・宮崎・オースティン・佐野・ロペス・ソト・ショートの3人・投手・戸柱

 

今のこの並びいい感じ。

 

足使えやんとか、守備力が・・・とか色々思うこともあるけどやっぱり打撃のチームの方が見てて面白さはある。

 

この打線で今永・東・井納・濱口・平良・大貫・上茶谷のローテーションが見たかった。

 

故障者が無かったらなぁ。

 

どこのチームもそうやけどやっぱり故障者は絶対出るからサブのメンバーが大切。

 

そういう点ではやっぱり巨人が強いのは納得。

 

まぁでもまだ優勝決まってないし()

 

最後まで信じてしっかり応援する!!!

 

今年を振り返るのはシーズン終わってからやな。