日曜日

今週日曜日はDieselの試合。

ようやく今年2試合目。

 

対戦相手は十笑さん。

うちの参加者は14人の予定。

いっぱい集まってくれてありがたい。

しかも今回はバランスがいい。

みんなで交代しながら楽しく出来そうな感じ。

 

なのに・・・。

雨予報。

日曜は晴れに変わったけど明日の雨がいつまで残るかやな。

なんとか夕方位に上がってくれたらいいんやけど。

今の予報やと夜まで降ってそうな感じ。そうなると水はけの悪い一志Gはちょっと厳しい。

なんとか早めにやんでくれることを祈るしかなし。

グラウンド側からのNGが無ければ粘ろうかと思ってる。

今年は全然活動出来てないしなんとか試合したい。

 

プロ野球は残り20試合前後。

あっという間に終わっていく。

例年ならCSがあるから最後の最後までワクワク出来るけど今年はCSがないうえに巨人がぶっちぎり。

来週には優勝かな。

まぁでも最後の最後まで優勝すると信じて応援はする。

CSがあれば2-5位はまだわからんところなんやけどなぁ。

中日ファンは悔しいやろな。今めちゃくちゃ強くて久しぶりにAクラス狙えそうやのに。

っていうてもさすがにここまでぶっちぎられるとCSは無くてよかったんかも・・・。

差が開きすぎてる。

今年のプロ野球を振り返るのは順位が決まってから。

1%でも優勝の確率があるならしっかり応援しよう。

11/3-5のナゴド行きたいなぁと思ってる。まぁコロナ次第。今の状況なら車で行けば大丈夫かなと。1試合くらいは生観戦したい。

 

とりあえず、日曜試合が出来るとこを祈る!!!!!!!

それが一番。