残り37試合

残り37試合で5割の3位。

首位とは13ゲーム差。4位と1ゲーム差。

優勝は厳しい、というか絶望的な状況。それどころかAクラスも危ない。

 

けど長い長い暗黒時代を乗り越えてきたベイスターズファン。

「まだいけんじゃね?」と俺もひそかに思ってる。

残り37連勝したら貯金37やし、巨人が大連敗するかもしれんし・・・。

とりあえず順位が決まるまでは信じて応援しよう。

今永と平良抜きでよく5割キープしてる。

大貫の覚醒と井納の復活がなかったらと考えたら恐ろしい。

5,6100球程度で交代する先発投手がどんどん故障して毎日フル回転の中継ぎ陣がピンピンしてるっていう皮肉。

みんな昨日の上茶谷くらい投げてほしいもんやな。

 

今永・平良・東・濱口・井納・大貫・上茶谷・京山・坂本

先発山ほどおるやん。

井納以外みんな若いし。

全員揃ったら優勝やん。

まぁ毎年毎年そう言ってて揃わんのやけど。

そうはうまくいかんのが野球。

おるメンバーで戦うしかない。

 

明日からあきらめずにまた応援。

37試合しか観れやんのか・・・。

あっという間やな。

日本シリーズまで行くことを信じて最後まで応援しよう♪