誕生日

 

昨日は長男の誕生日でした。

 

7歳。

 

デカくなった。

 

6-7歳の一年間は多分息子の中でも激動の一年。

 

弟の誕生、保育園卒園・小学校入学。

 

そしてこのコロナ禍。

 

弟が生まれて色々我慢させてるところに全く知ってる子のおらん小学校入学で不安いっぱいの毎日。

 

わけのわからんうちにコロナで休校。

 

春先ホンマ大変やったやろう。

 

今では普通に学校や学童に行けるようになった。

 

とりあえず学校は楽しそう。

 

弟のこともよく見てくれるし親にわがままも言わない。

 

ホンマに育てやすい子。

 

反動で次男がめっちゃやんちゃになりそうで怖い()

 

 

 

長男はちょっと引っ込み思案。

 

まぁ俺もそうやったけど。

 

スポーツ始めるとそういうところ変わってくるとは思うけどまだもう少し早いかな。

 

いつか「野球がやりたい」って言ってくるのを楽しみにまってる。

 

 

 

まぁなんにせよ健康が一番。

 

体は強い。それだけで十分。

 

家族全員健康ならそれでヨシ!!!

 

 

 

早く家族旅行行きたいなぁ・・・。

 

マジでそろそろコロナどっかいけ。