連休明け

 

お盆休みの9連休終了。

 

コロナで旅行や遠出は出来ず、野球をしたり見に行ったりも出来ず。

 

ただただ家族で過ごすだけの9日間。

 

イベントは庭プールと庭バーベキューくらい。

 

 

 

南は川井町の513ベーカリー、北は久居の肉の大和屋。出かけたなかで一番遠いところ()

 

両方車で15分程度。

 

 

 

まぁでも家族とのんびり過ごして俺はそれなりに楽しかった。

 

息子には色々我慢させて申し訳ないけど・・・。

 

コロナが落ち着いたら行きたいところにいっぱい連れて行ってあげたい。

 

 

 

なんも出来やんだけど終わってみればあっという間の9日間。

 

9月の4連休の時にはコロナが落ち着いてたらいいんやけど、まぁまだ無理やろな。

 

早くプロ野球も見に行けるようになってほしい・・・。

 

 

 

8月絶好調かと思ったDeNAも失速気味。

 

せっかく巨人が2連敗したのに一緒に2連敗。ゲーム差縮めるチャンスやったけどまぁ今のチーム状況やし逆に広がらんだだけマシと考えよう。

 

なんだかんだでもう50試合。

 

早いな。もうあと70試合しかないのか。

 

まだまだ優勝の可能性は十分あるし、最下位に落ちる可能性もある。

 

そういう点ではまだ楽しめる。

 

出来ればCSがあればよかったんやけど今年は仕方ないわな。

 

ただでさえ過密日程なうえに雨天中止絡んで後半9連戦続く可能性もあるしな。

 

10月・11月とナゴドでDeNA戦あるから見に来たいなぁとは思ってるけど現実的にはちょっと厳しいかな。

 

コロナが一日でも早く収束することを願うしかない。