9連休

9連休4日目。
コロナのせいでどっこも行けねー。
まぁ仕方ない。
『車の中から見るだけにしたらサファリパークなら行けるんじゃない?』とかちょっと思ったりしたけど、道中トイレとか寄るやろうからやっぱり諦めた。

庭プールと近場の買い物くらいしかすることない。
それはそれで楽しいけど。
けどやっぱり息子にはちょっと申し訳なさがある。
初めての夏休み。ホンマは色々連れてあげたい。
早くコロナ気にせず旅行とか行けるようになったらいいなぁと願うしかない。

救いなのは毎日高校野球やプロ野球が見れること。
DeNAはいい感じ♪
今日は負けたけど9連戦今のところ6勝2敗。明日勝ってプラス5で終われたら最高やな。首位との差もだいぶ迫ってきたしまだまだ楽しめる。6連敗したとには絶望的やと思ったけどなんだかんだで持ちこたえた。

そんな9連休の途中。
例年のお盆に比べたら暇は暇。
そして暑い。暑すぎる。
残り5日。
なんか楽しい事出来たらいいなぁ。