コロナ中止

 

コロナがまたえらいことになってきてる。

 

首都圏だけじゃなくて全国に広がってきた。

 

三重県でも昨日は10人。

 

ちょっと心配やな。

 

 

 

Dieselの次の活動は8/16の予定でしたが今回はキャンセルすることにしました。

 

コロナの感染拡大が原因ではあるんやけど、まぁ今回はもともと練習日やし無理することもないかなぁくらいの感じです。

 

ホンマはどんな状況でもみんなと野球したいんやけど・・・。

 

小さい子がいるメンバーも多いし夏休み中ってこともあるし今回は早めに判断させてもらいました。

 

9月以降は当然やるつもりでいます。

 

何とかコロナが収束してくれることを祈るしかない。

 

 

 

「〇〇はアカン」「〇〇は我慢しろ」

 

コロナのせいで子供たちにいそんな制限がかかってる。

 

それがやっぱ辛い。

 

息子は今週末キャンプに行く予定やったけどキャンセル。

 

近場のプールは軒並みやってない。

 

かわいそう過ぎる。

 

明後日からは夏休み。

 

なんか息子の喜ぶことを夏休み中にやってあげたい。

 

ほんは2020年はとんでもない1年になったな・・・。

 

今頃オリンピックで熱狂してるはずやったのにな。

 

早くみんなが日常を取り戻せたらいいな。

 

 

 

とりあえずDieselはしばらく活動無しですので各々体動かすくらいはやっておいてください。みんなおじさんやからな()

 

9月にまた野球出来ることを祈りましょう