連敗

 

6連敗・・・。

 

采配がぁと文句も言いたいところやけどこの前書いたように采配は結果論。

 

負けてる時は批判されるは仕方ない。

 

ちょっと監督が焦ってるんかなって感じはする。

 

おそらく優勝以外は今年でクビやろうから。

 

去年まで選手の悪口を言わん監督で、そこが好きなところやったんやけど今年はガンガン選手のせいにしてる。

 

そこがちょっとモヤモヤする。

 

懲罰交代とか抹消とか、ちゃんとケア出来てるんやろか。

 

伊藤光の抹消はさすがに引いた。ただの虐めやん。戸柱・嶺井・高城で比較して伊藤光が劣っているところが見当たらん。

 

中川虎と大貫を1イニングで交代させたのもどうかと。

 

とまぁ負けてるときは色々言われる。

 

同じことしても結果勝ってら誰も文句は言わない。

 

 

 

去年の10連敗の時の空気に似てる。

 

筒香が抜けて石川も二軍でチームの雰囲気が大丈夫か心配。

 

佐野に色々背負わせ過ぎてかわいそう。

 

ラミちゃんの言うように「連敗の後には連勝がくる」。はず。

 

開幕どん底やった阪神がこの短期間で今の位置に来たわけやからまだあきらめる必要はない。まだ90試合以上残ってる。

 

 

 

とは言えそろそろ連敗止めやんと。

 

なんとか今日の濱口でとめてほしい。

 

毎日野球が観れるのはホンマに幸せ。

 

けどやっぱ勝ちが観たい、強いDeNAが観たい。

 

 

 

そんな感じ。連敗中はやっぱファンも沈む。

 

 

 

明日から4連休。

 

今日から大連勝が始めること祈る。

 

 

 

そして26日ようやくDiesel開幕戦!!!

 

天気大丈夫かな・・・。