オセロ

 

〇●〇●と交互に勝ち負けが続いてDeNAのオセロ現象が16試合で終わった。

 

出来れば連勝で終わってほしかったけど、まさか中日の裏ローテで連敗するとは。

 

16試合も連敗がなかった!と喜ぶか、16試合連勝がなかったと嘆くのか・・・。

 

まぁ連敗せんことはいいことやよな。ビジター15連戦中で大きく負け越す可能性もあるなか681中止で乗り切ったのはデカい。昨日勝って5割やったらもっと最高やったけど。

 

オセロが終わって大連敗がスタートしやんかなっていう不安がある。

 

今日からの巨人戦、相手は裏ローテでDeNAは井納今永平良の表ローテ。

 

最低でも21敗でいかんと巨人が走っちゃいそうな予感。

 

オースティン抜けたの痛い。

 

その分足や守備のいい選手使えるメリットはあるけど結局点につながらん。

 

「走力・守備力ある選手使えばもっと勝てるのに!」って思ってたけどそうではなかったな。

 

ラミちゃんは名将なんかもしれません。少々粗くて雑でもイケイケ打線の方が観てておもろいしなんかやってくれそうな気がする。

 

今日からしばらくホームやからいい感じで連勝してほしい。

 

 

 

んな事よりコロナが心配。

 

東京付近やばい。

 

正直プロ野球続けるなら無観客に戻した方が・・・。

 

クラスターとか大丈夫かな。奇声あげたりマナー悪いファンもきてるみたいやし。

 

選手や観客が感染することを祈る。

 

三重県でも毎日少しずつやけど感染者が出てる。

 

出来ることやって自己防衛するしかない。

 

GO TOキャンペーンは全国的に先伸ばしにしたらいいのに。

 

こんな状況で旅行て。東京だけじゃ感染拡大防止にならんのちゃうか。

 

テレビのインタビューで東京の人が

 

「除外されて納得いかない。旅行に行くつもりだった」

 

とか言ってたけどマジで理解不能。

 

そもそも旅行なんてしないでほしい。

 

俺らみたいな田舎もんがみんな旅行とか我慢してるのに何で感染リスクのある東京の人が普通に旅行楽しもうとしてんねん。

 

東京差別とかじゃなくてマジで大人しくしててほしい・・・。

 

今は旅行してる場合じゃない。

 

 

 

また休校とかにならんよな・・・。

 

とにかくこれ以上感染拡大にやんことを祈ります!!!!