野球

今週金曜日、ついにプロ野球開幕。

今週日曜日、ついにDiesel活動再開。

 

野球のある日常が帰ってくる。

ただただ嬉しい。

それだけで泣きそ。

天気予報を気にしたり、みんなの出欠状況を気にしたり大変な事も増えるけどやっぱり俺には野球が必要。

 

Diesel10人程度の参加の予定です。

試合出来たな。

まぁさすがにこんだけ動いてなくていきなり試合はアラフォーチームとしてはキツイやろうから練習でいいけどな。

ボール投げるのも、生きた球打つのも、思いっきり走るのも3月の練習以来。

怪我だけには気を付けよう。

 

プロ野球は今日全日程が発表された。

10月後半と11月前半にナゴドのDeNA戦が入ってた。

そのころにはコロナどうやろ?

人数制限で観戦OKとかかな。さすがに通常モードには戻ってないやろな。

見に行きたいけど地下鉄とか都会の人混みにはさすがに抵抗が・・・。

今年は生観戦は厳しいかなぁ。

まぁでも1011月観戦できる可能性があるって気持ちでいよう。

コロナがほぼほぼ終息してたら観に行こうかな。厳しいとは思うけど。

 

東京では二日連続50人弱の感染者が出てる。

まだまだ油断は出来やん。

けど、出来ることも増えてきた。

気を付けながら出来ることをやっていく。

早く飲みにいったりしたいけど、さすがにそれはもう少し我慢やな。